· 

4月16日(土)パン販売メニューお知らせ

【本日の販売分、すべて終了いたしました。たくさん来ていただいて、本当にありがとうございます。バタバタしてご迷惑おかけしてすいませんでした】

 

いつもありがとうございます。

 

新緑の中辺路町野中です。

ヤギ達も、ようやく自然の草を食べる時期になってきました。

 

草がない冬の間は牧草を仕入れて与えています。

今年は牧草も値段が上がってます。

カナダから新しい牧草が入りにくい状況だそうです。

 

移住して一番好きな季節が、この新緑のシーズンです。

緑に力があって、本当に萌える感じです。

生き物たちがうごめいてきますね。

 

先日は「Kii Life」に掲載して頂きました。紀伊民報様、ありがとうございます!


今回のお勧めパンですが、

🇬🇧ホットクロスバンズ

イギリスのイースター(復活祭)のパン2週目!

ドライフルーツやスパイスを加えた生地にキリストの十字模様をかたどった春の訪れを感じるパンです。

 

🇪🇸エンパナーダ

サンティアゴコンポステラがあるガリシア州の郷土料理です。

ひき肉、トマト、玉葱などの具にレーズンがアクセントになったパン。

 

🇰🇷やみつきガーリックチーズパン

甘いクリームチーズをはさんで、ガーリックバターソースを染み込ませて焼いた、韓国屋台で人気の甘じょっぱい罪作りな味。

ちまたではマヌルパン🧄と言われています。


 

それでは明日のパン販売メニューです!

 

●こぼれ梅入りこうじあんぱん
●お花あんぱん(紅芋)
🇳🇴スコーレブロー
●レモンカードロール
●まりひめいちごカスタードパン
🇬🇧ホットクロスバンズ
●ドーナツ(ベリー、キャラメルシナモン、抹茶) 
🇪🇸エンパナーダ
🇰🇷やみつきガーリックチーズパン
●アボカドチーズパン
●自家製マスタードのたるたる卵パン
●ツナオリーブパン
●🇮🇹オリーブとローズマリーフォカッチャ
●クランベリークリームチーズスティック  
●ベーグル(プレーン、よもぎレーズン、全粒粉)
●麹カンパーニュMサイズ(1/2個or1個)  
●くるみカンパーニュMサイズ(1/2個or1個)
●マンダリンオレンジとホワイトチョコレートカンパーニュSサイズ


10:00〜17:00まで営業しています。(パンがなくなったら閉店)
自家製酵母でゆっくりゆっくり時間をかけて発酵させた、自然の味わい豊かなパンをおたのしみください。

ご予約は
販売前日12:00〜21:00まで。 

販売当日は  8:00〜受付しております。

TEL → 080-6700-1617

E-mail → guesthouse.mui35@gmail.com 

またはFacebookメッセンジャーでお願いします。


時間外にメールやメッセンジャーでご連絡いただいた場合は、翌朝返信いたします。

ご予約優先となりますので、店頭に並ぶ品数か少ない日もございますのでご了承ください。


また、感染対策のため御来店の際は、マスクの着用と小さな店ですので1組様ずつの入店のご協力をお願い致します。

Guest house MUI 
〒646-1401
和歌山県田辺市中辺路町野中284-5
 TEL 080-6700-1617